ホーム 質問 匿名 遺伝病(発達障害含む)を持った人が子供を作るのってどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-22 20:21:26
匿名さん の質問
非公開

遺伝病(発達障害含む)を持った人が子供を作るのってどう思うかが知りたい

ある漫画で「自分の親が遺伝病を持っており、50%の確率で自分も死ぬ」というキャラクターを見かけ、その親に対してマジで全く理解ができなかったので、皆さんの意見を聞かせてほしいです(胃ガン家系)
回答の募集は終了しました

UFOを見たことがあるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

小学校に音頭があったかを教えて

回答数:10
回答募集中!

あなたの街の狂ったCMを教えて

回答数:6
回答募集中!

唇がむくむ人 手をアゲて

回答数:2
回答募集中!