ホーム 質問 匿名 正直いい歳したおっさんおばさんがVTuberやってるのをイタイと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-22 18:56:22
匿名さん の質問
非公開

正直いい歳したおっさんおばさんがVTuberやってるのをイタイと思うかを教えて

いい年したおっさんが美少女を名乗って声を変えてぶりっ子演じたり、いい年したおばさんが甘え声とかしてるのをイタイと思いますか?
良い歳してSNSで「〜じゃ!」「〜なのですわ!」と口調を変えてリスナーと話したりしてるのとかどう思いますか?
PCの前で一人でやってるのを想像してイタイと思いますか?

友人に名義を借りる意図を教えて

回答数:1
回答募集中!

転職して嬉しかったことを教えて

回答数:1
回答募集中!

内視鏡検査の感想を教えて

回答数:6
回答募集中!

運動誘発喘息持ちかを教えて

回答数:7
回答募集中!