ホーム 質問 匿名 30代女性のポーチがフリル付きだったら引くかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-21 13:42:06
匿名さん の質問
非公開

30代女性のポーチがフリル付きだったら引くかを教えて

彼氏からデート終わりにプレゼントを貰い、開けてみたらフリルのついたピンク〜白系のポーチでした。
30代前半…と思ったけど、せっかくプレゼントされたし…と使うかどうか悩んでいます。
大きさはポケットティッシュとか持ち歩き用のウェットティッシュを入れるくらいです。

サボり癖の治し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの生理痛との戦い方を教えて

回答数:6
回答募集中!

スポーツは一般常識かを教えて

回答数:9
回答募集中!

表向きの趣味と本当の趣味を教えて

回答数:6
回答募集中!