ホーム 質問 匿名 一時期よく使われてたけど気が付けば聞かなくなった言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-18 00:02:20
匿名さん の質問
非公開

一時期よく使われてたけど気が付けば聞かなくなった言葉をアゲて

例えば「マジ」とか昔から流行って今でも使われてる言葉もあれば「チョベリバ」みたいに使われなくなった言葉ってありますよね
前に流行ったけど気付けばあまり聞かなくなり廃れた・廃れる寸前だなと感じる言葉をアゲて
例:「自重しろ」「逝ってよし」
ネットで十数年前によく使われてたけど今では全然使われてない

理不尽にキレられたことを教えて

回答数:9
回答募集中!

嫌いな言い回しをアゲて

回答数:19
回答募集中!

接客業の方、腹立った客をアゲて

回答数:5
回答募集中!

生きる価値がある人って何?

回答数:17
回答募集中!

自分のテーマ曲を教えて

回答数:8
回答募集中!