ホーム 質問 匿名 親戚の子供と話す時に自分の事を「おじさんが」「おばさんが」と言う事に抵抗あるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-16 23:28:30
匿名さん の質問
非公開

親戚の子供と話す時に自分の事を「おじさんが」「おばさんが」と言う事に抵抗あるかを教えて

よく子供とかに「よっしゃ!おっちゃん(おじさん)が〜してあげるわ!」とか聞くじゃないですか
あれを自分で言う事に抵抗感ありますか?普通に言えますか?言いますか?

おじさんおばさん年代じゃない人は自分がその年代になった時に抵抗なく言えると思うかを教えて下さい

余計なプライドの捨て方を教えて

回答数:10
回答募集中!

おすすめの小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

破滅願望?のぶっ飛ばし方を教えて

回答数:3
回答募集中!

便秘対策を教えて

回答数:11
回答募集中!

顎の手術のアドバイスを教えて

回答数:3
回答募集中!