ホーム 質問 趣味 よく分かってないけど調べずに放置しているスポーツのルールを教えて
2023-03-16 23:28:06
かにぐらさん の質問
非公開

よく分かってないけど調べずに放置しているスポーツのルールを教えて

バットに当たってファールだと思いきやストライクになる時とならない時があるの、よく分からないけど気にせず野球見てました。

高BPMのアイマスの曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

どんなスポーツが好きかを教えて

回答数:0
回答募集中!

知っているサッカー選手をアゲて

回答数:12
回答募集中!

長時間走るコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

盆踊り踊れるかを教えて

回答数:28
回答募集中!

プロレスラーの強い弱いって何?

回答数:2
回答募集中!

今年の凱旋門賞の勝ち馬を教えて

回答数:7
回答募集中!

馬具が代名詞の競走馬を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな少年漫画のヒロインを教えて

回答数:4
回答募集中!