ホーム 質問 匿名 「這えば立て立てば歩めの親心」という言葉がクソほど嫌いな人いるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-16 21:12:41
匿名さん の質問
非公開

「這えば立て立てば歩めの親心」という言葉がクソほど嫌いな人いるかを教えて

親なら子が這ったままでも愛せよ!と思っています。
子が這ったままでも愛せる懐(心も財布も)の持ち主だけが親になって欲しいです。
反出生主義よりのチャイルドフリーなのかな?と思います。

大学受験の失敗エピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

モテると思う声優をアゲて

回答数:4
回答募集中!

夏でも厚着する人が知りたい

回答数:9
回答募集中!

ケツ毛どうしてるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

この診断の結果をアゲて

回答数:61
回答募集中!

ARuFaの好きなところをアゲて

回答数:3
回答募集中!

爆発させたい物を教えて

回答数:9
回答募集中!