ホーム 質問 匿名 両親に「親の願望で生まれたんだから死ぬまでもてなせよ」というスタンスはアリなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-16 20:37:52
匿名さん の質問
非公開

両親に「親の願望で生まれたんだから死ぬまでもてなせよ」というスタンスはアリなのかを教えて

佐伯ポインティが「親はホストで子はゲスト」って言ってて、「私と同じこと思う人いるんだ」と思ってびっくりした。
みんな好きで生まれてきてる訳でもないのに、この発想に行き着かないのかが不思議。

あなたの街の狂ったCMを教えて

回答数:6
回答募集中!

経営状態が悪い会社の特徴を教えて

回答数:8
回答募集中!

つらくて耐えられないことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

嫌いな人が何人いるかを教えて

回答数:14
回答募集中!

ARuFaの好きなところをアゲて

回答数:3
回答募集中!

爆発させたい物を教えて

回答数:9
回答募集中!