ホーム 質問 暮らし 今日自己肯定感低いな〜って時にやるといいライフハックを教えて
2023-03-16 19:09:53
きりみさん の質問
非公開

今日自己肯定感低いな〜って時にやるといいライフハックを教えて

人間関係で悩んでたり、大事な試験や発表の前だったり、なんか失敗したりとか、心の治安が日々脅かされています。そうなった時にやるといいことが知りたいです。できたら「人に優しくする」より「おばあちゃんに席譲る」みたいに具体的だとうれしいな

地味にMPを消費するタスクを教えて

回答数:17
回答募集中!

LINEの代わりに使えるアプリを教えて

回答数:5
回答募集中!

自室の壁や天井の色を教えて

回答数:5
回答募集中!

カフェインの良い所を教えて

回答数:3
回答募集中!

推しを題とした川柳をアゲて

回答数:13
回答募集中!