ホーム 質問 雑談 【解決済】このうろ覚えの洋画のタイトルを教えて
2023-03-15 21:12:03
山田さん の質問
非公開

【解決済】このうろ覚えの洋画のタイトルを教えて

ふと観たくなったけど忘れてしまったので…😢
わりと最近の映画だと思います
・まあまあデカい箱型パズルを解いてる
・パズルは頭が良い人宛にそれぞれ届けられてる
・パズルが解けた人を集めて謎解きをさせようとしている?
という感じの予告映像だったと思います
回答の募集は終了しました

死ぬ前にやりたいことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

毛量が多いあるあるをアゲて

回答数:316
回答募集中!

あなたの笑い声を教えて

回答数:18
回答募集中!

雨の日のバカエピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きな妄想、落ち着く妄想を教えて

回答数:6
回答募集中!