ホーム 質問 匿名 以下のことで、仕方ないと分かっていてもモヤモヤしたことがあるか(説明あり)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-13 12:31:18
匿名さん の質問
非公開

以下のことで、仕方ないと分かっていてもモヤモヤしたことがあるか(説明あり)を教えて

ある界隈を推していますが、グループのメンバー一人だけ突出して人気があり、その人の動画以外は見ない、という人が多いと聞きました。私はその人以外を推していますが、ほかのメンバーの動画もたまには見てみてほしいなぁ、と思ってしまいます。押し付けたいつもりではないですが、ふと思うことがあります。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

同棲中の夜の頻度を教えて

回答数:5
回答募集中!