ホーム 質問 匿名 もし良ければ、死にたくないのに死にたいので引き止める言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-12 21:03:05
匿名さん の質問
非公開

もし良ければ、死にたくないのに死にたいので引き止める言葉をアゲて

構ってちゃんな質問ですみません。
死ぬのは怖くて死にたくないのですが、どうしても「死にたい」「誰にも必要とされてないから死ななければならない」という思いが消えないのです。本当は死にたくないけど周りには私が死んで助かるような人しかいなくて相談できないので、良かったら生きてても良いって言ってほしいです。

仕事がつらい私に励ましをアゲて

回答数:6
回答募集中!

良い友達に恵まれる方法を教えて

回答数:11
回答募集中!