ホーム 質問 匿名 避難しようとしたら家の前の道に刃物を持った人間が立っていたらどうすればいいの?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-11 16:11:03
匿名さん の質問
非公開

避難しようとしたら家の前の道に刃物を持った人間が立っていたらどうすればいいの?を教えて

マジな話 気になったんだけど 地震が起きていざ避難しようとしたら何らかの事情で家から出られ無いってなったらどこに連絡したらいいんかなって 警察に連絡しても来られなさそうだし
回答の募集は終了しました

あなたは美少女かどうかを教えて

回答数:20
回答募集中!

不倫する人にどう思うかを教えて

回答数:16
回答募集中!

ユーザーの年齢層が低いSNSをアゲて

回答数:15
回答募集中!

恋人との理想の年齢差を教えて

回答数:6
回答募集中!