ホーム 質問 匿名 ぶっちゃけ、月曜からマスクどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-10 20:42:01
匿名さん の質問
非公開

ぶっちゃけ、月曜からマスクどうするかを教えて

花粉もあるし暫くは着けてる気満々だったんですが、うちの課内は全員で外しちゃおう!の空気です。こればっかりは何が正解かも分からないし、同調圧力に負けそうです。付けるも外すも同調圧力なんですかね。※私は同調圧力〜ってなりながらも付けます。花粉症なので。

皆さんの創作うちの子自慢をアゲて

回答数:8
回答募集中!

人の臓器を見たことあるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

誕生日を教えたくない人が知りたい

回答数:4
回答募集中!

厨二病時代の黒歴史を教えて

回答数:10
回答募集中!

パソコンはどこで買うかを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの体型を教えて

回答数:11
回答募集中!