ホーム 質問 エンタメ ジェネリック「英雄の証」みたいななんかそれっぽい感じの曲をアゲて
2023-03-09 00:04:24
瓶詰めさん の質問
非公開

ジェネリック「英雄の証」みたいななんかそれっぽい感じの曲をアゲて

この前トレンドに上がってたキングオージャーで流れてたらしいジェネリック英雄の証がめっちゃそれっぽかったので、パロディ用に作曲された限りなく元ネタに近くてなんか違う感じの曲をあげてほしいです

入場する時に流したい曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

MCが長いアーティストを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたが歌えるインスト曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

作曲に役立つサイト・動画を教えて

回答数:2
回答募集中!

オタクがテーマの曲をアゲて

回答数:11
回答募集中!

結婚願望の有無を教えて

回答数:104
回答募集中!

良いチッケムを教えて

回答数:2
回答募集中!