ホーム 質問 匿名 これって普通なの?(家庭環境)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-07 21:25:55
匿名さん の質問
非公開

これって普通なの?(家庭環境)を教えて

両親が結構不仲なのですが、なんとなくどこの家もそうなんだろうな〜と思って生きてきました。ついさっきふと気になったので知りたいのですが、両親の会話は毎日全く無く、食事も別、兄弟や私も片方の親と話をするときは気を遣ってもう片方をいないものとして会話しているのは、割とよくある範疇の家庭環境なのでしょうか?

二度寝防止策を教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなの無職期間を教えて

回答数:16
回答募集中!

原神の質問※コメ欄に詳細を教えて

回答数:2
回答募集中!

私ができる仕事が知りたい

回答数:5
回答募集中!