ホーム 質問 匿名 推しのSNSのDMにメッセージを送って何かしら反応をもらったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-06 12:57:11
匿名さん の質問
非公開

推しのSNSのDMにメッセージを送って何かしら反応をもらったことがあるかを教えて

時々思い立った時に推しにDMを送るのですが、毎回何かしら反応を返してもらっています。(多分私だけじゃなくて送ってきた人みんなにしてる)
推しがアイドルだったりするとそういうのもないのかなーとか想像したりするのですが、皆さんの推しはそのところどうなのでしょうか。

職場での笑えるエピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

嫌いな顔絵文字を教えて

回答数:27
回答募集中!