ホーム 質問 匿名 「昔はよかった」と感じるのは、実際そうなのか歳をとったせいなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-06 12:33:23
匿名さん の質問
非公開

「昔はよかった」と感じるのは、実際そうなのか歳をとったせいなのかを教えて

若い頃は年配の人が言う「昔はよかった」的な話を「懐古厨乙」としか思わなかったですが、30を越えて「昔はよかったな〜」と思うことが増えてきました。
これが老害ムーブのはじまりなのか実際昔の方がよかったのか判断つきません。若い人も昔はよかったって思ったりするのかな?

歯磨き粉はこだわってるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

嫌いな顔絵文字を教えて

回答数:27
回答募集中!

運営が無能エピソードを教えて

回答数:29
回答募集中!