ホーム 質問 雑談 "以下省略"的な意味で使う砕けた表現、「 (ry 」←これ以外にあるかが知りたい
2023-03-04 23:21:13
剥きたまごさん の質問
非公開

"以下省略"的な意味で使う砕けた表現、「 (ry 」←これ以外にあるかが知りたい

(ry
文章が冗長にならなかったり意味を膨らませられたり、なんか表現として気に入ってて割とよく使ってたんだけど、現代だとほとんど使ってる人見ないし流石に死(ry

カゲプロ厨みたいな文章をアゲて

回答数:2
回答募集中!

なんか強そうな言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!

ディープなインターネットを教えて

回答数:2
回答募集中!

おねしょいつまでしてたかを教えて

回答数:7
回答募集中!

頭のいい2人のCPのイメソンを教えて

回答数:1
回答募集中!

休日のお風呂入る時間を教えて

回答数:6
回答募集中!