ホーム 質問 エンタメ Eテレの番組に声の出演をしそうな芸人を教えて
2023-03-02 20:11:02
うかのみさん の質問
非公開

Eテレの番組に声の出演をしそうな芸人を教えて

Eテレの子供向け番組にはお笑い芸人が声の出演をしていることがあります(例:『ピタゴラスイッチ』のフットボールアワーやサンドウィッチマン等)。
今後、このような仕事を貰えそうな芸人は誰だと思いますか?
個人的には声に特徴のある芸人が抜擢されそうだと思うので、ママタルトが可能性あると思います

落研出身の芸人をアゲて

回答数:7
回答募集中!

有吉の壁あるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

SUZURIをやっている芸人さんを教えて

回答数:9
回答募集中!

太陽神といえばどれかを教えて

回答数:100
回答募集中!