ホーム 質問 匿名 卒業式でハブられて嫌な思いをしたを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-02 10:29:47
匿名さん の質問
非公開

卒業式でハブられて嫌な思いをしたを教えて

高校の卒業式でハブられました
漫研のメンバーにです
卒業式が終わり部室に向かうと誰もいなくてスマホを見るグループラインで私抜きの写真を送っていました
合流はなんとかできましたが写真を撮り直そうとも言わずに終わりました

18歳なのに待つこともできなかったんですか?ハブって楽しかった?腹が立ちます。
回答の募集は終了しました

最近あった小さなはっぴーを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたの生きがいを教えて

回答数:6
回答募集中!

死にたいと思った人、理由を教えて

回答数:31
回答募集中!

身内に白血病の人がいるかを教えて

回答数:3
回答募集中!