ホーム 質問 匿名 愚痴の質問につっかかってる人に対して思うことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-27 20:00:27
匿名さん の質問
非公開

愚痴の質問につっかかってる人に対して思うことをアゲて

確かに場合によっては愚痴を言うのが好ましくない時もあるけど、カテゴリーが設定されてるし匿名カテゴリーを表示しない設定もあるのに愚痴質問にわざわざつっかかってる人を見かけて不思議に思ってしまった
アダルトカテゴリーの質問に公序良俗を乱すな!って喝入れてる人もいるのかな…?
回答の募集は終了しました

とっておきの不幸自慢をアゲて

回答数:6
回答募集中!

嫌いなゲームのアイテムを教えて

回答数:7
回答募集中!