ホーム 質問 匿名 推しの写真やパネルと一緒に写真に写ることに抵抗があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-25 10:56:11
匿名さん の質問
非公開

推しの写真やパネルと一緒に写真に写ることに抵抗があるかを教えて

アイドルやキャラクターの特大写真や等身大パネルが設置されている時、推しと自分のツーショットみたいなの撮る人いますよね?質問主は推しと自分が並んでるのが許せないので抵抗があるのですが、やっぱり抵抗がないのが多数派なんですかね?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

みんなの思考方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

みんな何で生きてるのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

良くない家庭環境の話が知りたい

回答数:9
回答募集中!

コロモーに対する感謝を教えて

回答数:5
回答募集中!