ホーム 質問 匿名 ブライト博士に関する騒動で、騒動の発端となったカクタス氏に言いたいことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-25 02:45:13
匿名さん の質問
非公開

ブライト博士に関する騒動で、騒動の発端となったカクタス氏に言いたいことをアゲて

ブライト博士の中の人が児ポで炎上したことで、カクタス氏はブライト博士をショウ博士に変えようとしてます。この事についてどう思いますか?また、発端のカクタス氏に言いたいことはなんですか?個人的に、カクタス氏は左翼的で傲慢で、創作と現実の区別ができない人だと思います。
追記 変えられた記事が出てきました。

地元の良い所と悪い所をアゲて

回答数:15
回答募集中!