ホーム 質問 匿名 LINEアカウントを消した友人との付き合い方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-25 01:12:12
匿名さん の質問
非公開

LINEアカウントを消した友人との付き合い方を教えて

(私とはまったく関係のない)人間関係でかなりイヤな目にあった友人がLINEを消しました。
なので私への用事はメール、通話は電話です。
Discord等を勧めたのですが「もうアプリはイヤ」と乗り気ではありません。
冷たいかもしれませんがアプリの無い付き合いって正直かなりしんどいです。(コメ欄へ続く

声が低めの女性は嫌かを教えて

回答数:18
回答募集中!

太る方法を教えて

回答数:8
回答募集中!

お金が減るのが怖い。対策を教えて

回答数:6
回答募集中!

政治界隈に対するイメージを教えて

回答数:18
回答募集中!

室内でできる簡単な運動を教えて

回答数:5
回答募集中!

推しの個人的イメソンをアゲて

回答数:1
回答募集中!