ホーム 質問 エンタメ 昔読んだ漫画で一部のシーンしか覚えていないけど、その漫画の題名が知りたい
2023-02-23 22:36:30
トミーさん の質問
非公開

昔読んだ漫画で一部のシーンしか覚えていないけど、その漫画の題名が知りたい

おっさんが、「血湧き肉踊るもの」を見たいと言ったら、赤血球みたいなキャラクターが「血湧き」と言いながら湧き出し、肉型のキャラクターが「肉踊る」と言いながら踊って、それを見たおっさんが感動したというシーンを覚えています。
古い90年代の漫画だと思います。
ご存知の方がいましたら、是非教えてください。

小物クズなキャラをアゲて

回答数:0
回答募集中!

とにかく癒される漫画を教えて

回答数:3
回答募集中!

外国が舞台の漫画を教えて

回答数:5
回答募集中!