ホーム 質問 雑談 自分の葬式でやりたいことをアゲて

編集部コメント

「自分の葬式でやりたい事」と言えば?

『葬式』はよく「人生最後のイベント」などと言いますが、皆さんはどんな葬式を開きたいですか?「自分の葬式でやりたい事」のアイデアをユーザーから募集したところ、遺族に楽しんでもらう楽しい催しがたくさん集まりました!最期くらい笑って見送ってほしいですもんね!

2020-09-24 22:22:52
くろみさん の質問
非公開
遺体の中にLEDライトを仕込み、虹色に光らせた上で回転させたらガチャの確定演出みたいにならないかな
回答の募集は終了しました

みんなの食奇行を教えて

回答数:8
回答募集中!

小さな幸せを感じる瞬間を教えて

回答数:8
回答募集中!