ホーム 質問 暮らし ニートになる(肩書がなくなる)前にやったほうがいいことを教えて
2023-02-21 02:48:51
にににさん の質問
非公開

ニートになる(肩書がなくなる)前にやったほうがいいことを教えて

もっとぶっちゃると今公務員でやめたいと思ってるんですが「公務員は家が買いやすい」だの「金が借りやすい」だの聞くので、どうせなら恩恵受けれるものは受けときたいなと。
大きいものでなくてもいいです、どうせ実際に家は買わないと思うので、どんな小さいことでも結構です

レアな職業に就いた経験を教えて

回答数:3
回答募集中!

コロモー上での一人称を教えて

回答数:6
回答募集中!

このクラシックの曲の名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

家庭のお菓子の味を教えて

回答数:2
回答募集中!