ホーム 質問 匿名 任意の推しポケモンを「舐め回したい」と思うかどうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-19 17:52:56
匿名さん の質問
非公開

任意の推しポケモンを「舐め回したい」と思うかどうかが知りたい

ポケモンの実況動画でたまにある「可愛いねぺろぺろ〜」みたいなくだりってギャグだと思ってたんですけど、友達に聞いたらその子はガチっぽかったので、目の前に任意の推しポケがいた場合マジで舐めるかどうかが知りたいです。私はただ可愛がりたい派。
(人によっては不快な表現かな……と思ったので匿名にしました。)

小さな懺悔をアゲて

回答数:3
回答募集中!

結婚生活の幸せな話をアゲて

回答数:3
回答募集中!

逃げ癖の直し方を教えて

回答数:4
回答募集中!