ホーム 質問 雑談 推しが有料メンバーシップを やったらファンをやめるやつを どう思うかを教えて
2020-11-24 18:25:31
パンダくさなぎさん の質問
非公開

推しが有料メンバーシップを やったらファンをやめるやつを どう思うかを教えて

推し「有料で便利なサービスするよ」
元ファン 「ファン辞めます、」
これについてどう思うかが知りたいです
回答の募集は終了しました

大学時代にやるべきことを教えて

回答数:5
回答募集中!

好きなジブリキャラクターを教えて

回答数:9
回答募集中!

答えが1になる問題をアゲて

回答数:3
回答募集中!

自界隈あるあるをアゲて

回答数:17
回答募集中!

好きな「ベタな展開」を教えて

回答数:14
回答募集中!

弱くない四天王の一番手をアゲて

回答数:2
回答募集中!

推理小説オタクあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

歌詞が意味不明の曲をアゲて

回答数:18
回答募集中!

好きな人名(フルネーム)をアゲて

回答数:60
回答募集中!