ホーム 質問 匿名 ポケモン新作買ったけどなかなか始められない私に一言をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-17 01:16:22
匿名さん の質問
非公開

ポケモン新作買ったけどなかなか始められない私に一言をアゲて

スカーレット買いました。ポケモンずっとやってきたけどできることが増えすぎて何から手を付ければいいのか、今更始めてももう遅い感がなんとなくある、サンムーンのストーリーが地雷だったので同じ轍を踏まないか、周囲バイオレット買った人しかおらん等と色々考えてしまい結局他ゲーに行ってしまいます。

私にドンマイをアゲて

回答数:3
回答募集中!

コロモー入れてるかが知りたい

回答数:14
回答募集中!

ぷらいべったーの仕様を教えて

回答数:1
回答募集中!