ホーム 質問 匿名 「初詣に行こうって言ってたのに年明けて初めてじゃなかった」という怒りが分かるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-15 05:27:57
匿名さん の質問
非公開

「初詣に行こうって言ってたのに年明けて初めてじゃなかった」という怒りが分かるかを教えて

去年私の彼氏の友人(女性)がそれで彼氏にブチギレてたんですが、未だに理解できていません。いい加減納得したいので、分かる方はどうしてそう思うのか教えてほしいです。
個人的には初詣って大体1月中に参拝すること全般を指してると思っていたし、恋人がいるなら大体のものを初手は恋人と行くだろうなと思っています。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

鳥貴族の好きなメニューを教えて

回答数:6
回答募集中!

過去の栄光を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの「ガチ」の学歴を教えて

回答数:7
回答募集中!

新発明!〇〇味のラーメンとは?

回答数:3
回答募集中!

あなたのないものねだりを教えて

回答数:6
回答募集中!