ホーム 質問 エンタメ 一家殺人を主人公だけ回避、鎌倉の方に移住する。冒頭部分しか記憶にないので近い小説を教えて
2023-02-14 11:48:32
septemberさん の質問
非公開

一家殺人を主人公だけ回避、鎌倉の方に移住する。冒頭部分しか記憶にないので近い小説を教えて

かなり前に読んだ作品を探しています。
外出中の主人公が帰宅すると家族が殺害されていて、住む場所を失った主人公が鎌倉(湘南か藤沢だったと思います。)のほうにツテで移り住むことになる小説を探しています。
冒頭部分しか覚えておらず、タイトルも全く思い浮かばないので近い作品知っていたらお願いします。

印象に残っている表紙の本を教えて

回答数:6
回答募集中!

本を選ぶ・買う基準を教えて

回答数:17
回答募集中!

昔読んでたライトノベルを教えて

回答数:15
回答募集中!

直近で読んで良かったSCPをアゲて

回答数:4
回答募集中!

こち亀あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

バレンタインデーないないをアゲて

回答数:3
回答募集中!