ホーム 質問 匿名 【詳細あり】このときのどきどきって何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-13 21:47:07
匿名さん の質問
非公開

【詳細あり】このときのどきどきって何?

私が女子部室にいたときに、後輩の男子が女子部室の前まできてなんか質問しに来たところまではよかったけどやたら近かったせいか何かどきどきしてしまった…あのときのどきどきは人見知り?恋?男性恐怖症?それとも…動悸??
ちなみにその後輩くんはサボり癖あるけどわずかに男気のあるいいヤツです。

勉強する意思を固める方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

就職先の決め方を教えて

回答数:7
回答募集中!

ボイスASMRに対して思うことを教えて

回答数:6
回答募集中!

好きなBLカプをアゲて

回答数:6
回答募集中!