ホーム 質問 匿名 賃貸の超絶お宝物件が見つかって浮かれまくってる自分を落ち着かせる現実的な話が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-13 10:20:36
匿名さん の質問
非公開

賃貸の超絶お宝物件が見つかって浮かれまくってる自分を落ち着かせる現実的な話が知りたい

近々一人暮らしを考えてる身なのですが先日かなり好条件のお宝物件が見つかり、次回内見に行った際にそのまま契約してしまいそうなぐらい浮かれてます。

この状態だと思わぬ落とし穴を見落としそうになるので、引越しや転居に詳しい方
「浮かれるのも良いけどこーゆー所気をつけた方が良いよ」って話をして下さいませ

櫻井孝○に思うことをアゲて

回答数:53
回答募集中!

みんな何歳なのかを教えて

回答数:22
回答募集中!

一日に食べるおやつを教えて

回答数:2
回答募集中!

バレンタインデーないないをアゲて

回答数:3
回答募集中!

雨降る前に体調悪くなるかを教えて

回答数:5
回答募集中!