ホーム 質問 雑談 推しの名前のハンコを買ったり注文して作ったりしたことがあるかを教えて
2023-02-12 21:29:58
メイさん の質問
非公開

推しの名前のハンコを買ったり注文して作ったりしたことがあるかを教えて

私は日記ややることリストを日々推しにハンコ貰うことで処理しています。「永田」みたいな一般名だと百均でも買えるけど「小鳥遊」のように難読だったり創作名字だと推しの苦労も体験できます。
推しが日本人名だったりするとハンコ持ってるイメージが比較的浮かぶのでオススメです!!これが””顕””の力!!!!!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

流れ星を見たことがあるかを教えて

回答数:19
回答募集中!

アイドルがMCの番組を教えて

回答数:0
回答募集中!

最強だと思うふりかけを教えて

回答数:10
回答募集中!

iPhone以外の機種の使い勝手をアゲて

回答数:1
回答募集中!