ホーム 質問 暮らし メモはデジタルじゃなくて手書きアナログ派っていう人!!!コツを教えて
2023-02-12 05:38:41
ファさん の質問
非公開

メモはデジタルじゃなくて手書きアナログ派っていう人!!!コツを教えて

今はスマホでメモをとっているがアナログに移行・挑戦したく、完全アナログ派の人からコツを聞きたい。

小さいメモ帳をポケットかなにかに入れておいて、ペンも持ち歩いているの???メモし忘れない秘訣とかもあれば知りたい。

好きな芯の濃さを教えて

回答数:5
回答募集中!

沖縄県民!5月の沖縄の暑さを教えて

回答数:1
回答募集中!

暖房の設定温度を教えて

回答数:1
回答募集中!

声が小さい人あるあるをアゲて

回答数:8
回答募集中!

つい分けて食べちゃうものを教えて

回答数:6
回答募集中!

俺より強い奴を教えて

回答数:6
回答募集中!

お気に入りの曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

性描写がないイヤミスを教えて

回答数:2
回答募集中!