ホーム 質問 趣味 女の子が泣きながら喋っているトラックから始まる洋楽アルバムを教えて
2023-02-12 04:19:54
波静音 学師さん の質問
非公開

女の子が泣きながら喋っているトラックから始まる洋楽アルバムを教えて

詳細を思い出せなくて探せなくなってしまったアルバムがあります・・・ 洋楽でここ5年くらいの間のだと思います。アルバムタイトルが長かった(文章みたいな)と思います。トラックで女の子が泣きながら話している音声が他の曲でもサンプリングされてました。続く

「目」を描くときのコツを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなお菓子は〜 を教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたのカラオケの十八番をアゲて

回答数:10
回答募集中!

性描写がないイヤミスを教えて

回答数:2
回答募集中!

眠れない時にすることを教えて

回答数:2
回答募集中!