ホーム 質問 匿名 「アニメ、漫画、ゲームのこのシーンは教育に悪い、規制せよ」という意見をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-11 19:20:24
匿名さん の質問
非公開

「アニメ、漫画、ゲームのこのシーンは教育に悪い、規制せよ」という意見をどう思うかを教えて

私としては教育に悪い物は最高の教材だと思う
子供と一緒に見て「これでいいのかな?」「これはこうだからいけないんだよ」と子供に教え考えさせるきっかけ作りになる そもそも親はそういう事を教える人じゃ?
規制するより子供が見たい物を見せて側で色々教える方がいいと思う
他に肯定でも否定でも色々意見が聞きたい

人生最大号泣エピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

あたおか酒エピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!

嫌いなアニメキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!