ホーム 質問 雑談 「新着回答」のところを見るかどうかを教えて
2023-02-09 21:25:09
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

「新着回答」のところを見るかどうかを教えて

自分は全然見ません。そもそもなんのためにある機能なんだろうか...?「見る」「たま〜に見る」の方は、できれば理由や目的も添えていただきたいです(強要はしませんが)。もしくは「見ない」などの方でも「多分こういう理由で用意されてるんじゃない?」てのを書いてくれても大歓迎です!...大喜利でも良いですよ!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

どんくさエピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

一番バズった自分の質問を教えて

回答数:3
回答募集中!

(約)1年前に投稿した質問をアゲて

回答数:10
回答募集中!

威勢のいい掛け声をアゲて

回答数:3
回答募集中!

乳が爆盛れする下着を教えて

回答数:2
回答募集中!

百合(概念)の作品を教えて

回答数:3
回答募集中!