ホーム 質問 匿名 双子キャラの片方だけ好きなフォロワーがいたらどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-08 19:29:56
匿名さん の質問
非公開

双子キャラの片方だけ好きなフォロワーがいたらどう思うかが知りたい

最近ハマった某ソシャゲの双子の話です。
もう片方が嫌いというわけでは無いのですが激推ししてるのは片方のみで、双子的にもニコイチみたいな関係性なので片方だけって…と自分でも思ってしまいます。
誕生日絵とかも一人だけ描いて大丈夫かなとか考えちゃうのですが、全く気にしなくて良いものでしょうか…

加藤亮さんの好きなところをアゲて

回答数:6
回答募集中!

ちょっとえっちなボカロを教えて

回答数:9
回答募集中!

最新の陰謀論「タルタリア」とは?

回答数:1
回答募集中!

薄っぺらい友情あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!