ホーム 質問 匿名 tiktokで報告をしたら(コメ詳細)動画消えてたんですが、通知ってどんな感じかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-08 19:20:02
匿名さん の質問
非公開

tiktokで報告をしたら(コメ詳細)動画消えてたんですが、通知ってどんな感じかを教えて

tiktokで、「こんな内容を不快に思うのは自分くらいだろうな」って感じの動画を見つけたんです。
その時の感情でつい報告ボタン(通報?)を押したのですが、しばらくしたらその人が写ってる動画が全部非公開になってました。自業自得なのですが罪悪感が襲ってきました。
実際報告を受けるとどんな通知が来ますか?
回答の募集は終了しました

印刷画像サイズの設定を教えて

回答数:1
回答募集中!

性格を変える方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

この方の二の腕は太いのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

薄っぺらい友情あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!