ホーム 質問 匿名 推しへの愛故にやったけど今思うと狂ってたエピソードを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-08 12:49:38
匿名さん の質問
非公開

推しへの愛故にやったけど今思うと狂ってたエピソードを教えて

推しへの愛で物凄い行動力を発揮するオタクが好きなのでたくさん聞かせてください!
私は運転免許をとって車を購入した推しのために由緒ある神社で交通安全のお守りを買ってきて送ったことがあります。もしかしてさほど狂ってないのか…?

立ちションしたことあるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

薄っぺらい友情あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

「吉田さん」と言えば?が知りたい

回答数:11
回答募集中!

最近見た悪夢を教えて

回答数:10
回答募集中!

色んな界隈の闇あるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!