ホーム 質問 匿名 【男性のみなさん】 同担拒否はあるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-08 05:36:56
匿名さん の質問
非公開

【男性のみなさん】 同担拒否はあるのかを教えて

当方女性です。女性の同担拒否は、沢山見て参りましたが、男性の同担拒否は、一人ぐらいしか聞いたことが無いです。
男性の皆さんも、同担拒否を発揮することはあるのか、同担拒否とまではいかずとも、同担に対してウッと思った経験はあるのか、知りたいです。
こんなの、コロモーじゃないと、聞けなくね?

好きなだけ、古参ヅラをアゲて

回答数:3
回答募集中!

VTuber界のマンネリな部分を教えて

回答数:5
回答募集中!

“死”に実感が湧くかが知りたい

回答数:6
回答募集中!

恋と性欲の違いを教えて

回答数:9
回答募集中!