ホーム 質問 暮らし 「同性婚」に対して正直に思っていることを教えて
2023-02-07 20:25:20
飛べるタイプの豚さん の質問
非公開

「同性婚」に対して正直に思っていることを教えて

「同性愛」ではなく、法整備等が必要とされる「同性婚」をどう思っているか率直に教えていただきたいです。
※追記→匿名にできるのを失念してました。反対意見も誹謗中傷等に当たらない限り尊重されて然るべきなので気にせず回答していただければ幸いです。
(当事者・他の回答者に対する攻撃等はご遠慮ください)

これは罪になるのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

この車は改造なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

うろ覚えの曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

おすすめのアイスを教えて

回答数:5
回答募集中!