ホーム 質問 匿名 【解決】冷蔵庫の製氷室の中身が詰まって引き出せないとき、どーしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-07 19:38:17
匿名さん の質問
非公開

【解決】冷蔵庫の製氷室の中身が詰まって引き出せないとき、どーしたらいいかを教えて

これは私の友人の話なんですけど、冷蔵庫の製氷室の中の貯氷部分(物を入れるなと説明書に書いてある)に冷凍食品を入れてたら案の定製氷室の上の製氷皿にひっかかって引き出しが引き出せなくなっちゃったらしいです。助けてください。
(追記)解決しました!
回答の募集は終了しました

オタクと出会えるアプリを教えて

回答数:2
回答募集中!

白木屋コピペへの感想を教えて

回答数:5
回答募集中!