ホーム 質問 雑談 1人でカフェへ行った時、隣の席の人(異性)に声をかけてもよいのでしょうか...を教えて
2023-02-07 08:27:32
非公開

1人でカフェへ行った時、隣の席の人(異性)に声をかけてもよいのでしょうか...を教えて

先日アニメコラボカフェへボッチ参戦した女です。食事中、隣の席(席間隔が狭くて意識しちゃうくらいの距離)に男の人が一人、対面に通されました。
距離が近くて落ち着かないので「こんにちは!このアニメ面白いですよね!」くらいのコミュニケーションを図ろうと思ったのですが、突然知らない人から挨拶は不快ですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

人生最大の極限状態を教えて

回答数:3
回答募集中!

パクってもいい質問を教えて

回答数:3
回答募集中!

よく使う言い回しをアゲて

回答数:5
回答募集中!

真実が知りたい

回答数:15
回答募集中!

市立オモコロ中学校の校歌を教えて

回答数:4
回答募集中!