ホーム 質問 エンタメ 【ヒロアカ】個性の発現が不完全だったらどうなるのか【もしもの話】が知りたい
2023-02-06 01:52:48
句点。さん の質問
非公開

【ヒロアカ】個性の発現が不完全だったらどうなるのか【もしもの話】が知りたい

「僕のヒーローアカデミア」には特殊能力「個性」が出てきますが、個性が発現する人もいれば、出久のように「無個性」=発現しない人もいますよね。
では、もしも個性の発現が「不完全」な人がいたらどうなると思いますか?
※質問者はアニメ勢です。知らない部分や忘れている部分があるかもしれません。ご了承ください。

アニメのBD/DVD特典あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

動く歩道で歩くかを教えて

回答数:17
回答募集中!