ホーム 質問 匿名 苦手な人によく似た良い人との接し方が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-05 23:56:06
匿名さん の質問
非公開

苦手な人によく似た良い人との接し方が知りたい

異動先の店長が、かつて高校時代で苦手だった先生とめちゃくちゃ顔が似ています。性格はその先生とは真逆の穏やかな人です。
苦手な先生も悪い人ではないのですが、私が荒れてた頃の先生なので、先生に生意気な態度を取っては怒られてたりしました。
その記憶が時折蘇ってきて恥ずかしさと後悔等でいっぱいです。

この症状に名前があるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

自己PRって何?

回答数:3

自己肯定感の高め方を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたが初めて喋った言葉を教えて

回答数:5
回答募集中!