ホーム 質問 匿名 BLが好きだったけど、何かをきっかけに苦手・嫌いになった人。いたらその理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-05 11:11:11
匿名さん の質問
非公開

BLが好きだったけど、何かをきっかけに苦手・嫌いになった人。いたらその理由を教えて

BLがダメな人の中には、元はBL大好き!だったのに、何かをきっかけに苦手・嫌いになった方もいると思うのです。もし、いましたら、そうなった理由を教えてください。私も元は好きでしたが、受けキャラに恋してしまった結果、他のBLが見られなくなり(辛くなるので)次第に苦手になってしまいました。

好きなエナドリを教えて

回答数:6
回答募集中!